2010年02月20日

ひなロール

春いろのスポンジシートで苺と苺クリームを巻きました。

女の子の節句、ひな祭りにピッタリのかわいらしいケーキです。

price ¥283


同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
2017 秋の大感謝祭
まるごとピーチ
ロールケーキまつり開催中
ビッグボム&スーパービッグボム
2015 クリスマスケーキ
抹茶のボンボンショコラ
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 2017 秋の大感謝祭 (2017-10-27 10:19)
 まるごとピーチ (2016-06-23 16:58)
 ロールケーキまつり開催中 (2016-06-04 11:17)
 ビッグボム&スーパービッグボム (2016-01-01 06:57)
 2015 クリスマスケーキ (2015-11-05 09:54)
 抹茶のボンボンショコラ (2015-01-22 21:11)

Posted by SHOKADO藤岡店 at 10:30 │▶コメントをする・見る(2)今日のケーキ
この記事へのトラックバック
今日は3月3日!「ひな祭り」です。ケーキ屋さんや、和菓子屋さんで、ひな祭りのお菓子をいただいてはいかがでしょうか?▼スポンジの色が!かわいい→ひなロール春いろのスポンジシー...
ひな祭り ケーキ&お菓子まとめ!【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年03月03日 10:00

この記事へのコメント
お雛ロールも可愛いですね、
昨日やっとお雛さんを出しました(笑)

これは一人分のケーキですか?
お雛さんと一緒に飾ってあげたいですね。

5月に孫が生まれます(^・ω・)
男の子なんでお節句のケーキも出来るのかなぁ~
ワクワクするケーキ楽しみにしてます!
Posted by エル at 2010年02月24日 10:25
エルさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみませんm(._.)m。
このケーキは一人用のサイズです。
お孫さん、おめでとうございます!
5月節句のケーキもありますので、またご紹介しますね。>2010年02月24日 10:25
>エル
>お雛ロールも可愛いですね、
>昨日やっとお雛さんを出しました(笑)
>
>これは一人分のケーキですか?
>お雛さんと一緒に飾ってあげたいですね。
>
>5月に孫が生まれます(^・ω・)
>男の子なんでお節句のケーキも出来るのかなぁ〜
>ワクワクするケーキ楽しみにしてます!
Posted by SHOKADOおくだいら at 2010年02月27日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ひなロール
    コメント(2)