2010年05月10日

母の日でしたね

お久しぶりです

先日ブログを書かせてもらった
けーしです

母の日でしたね

皆さんはどんな贈り物をしたんでしょうか
お母さんに喜んでもらえたでしょうか

どんな歳になっても
母と子はいつまでも母と子ですね

「いつもありがとう」

どんな歳になっても
なかなか言えない言葉です

今年も言うタイミングを逃しました


今年は就職して初めて作ったケーキとお菓子を用意しました

お仕事終わってから2時間ほどかけて新人二人で作りました

正直お腹痛くならないか心配です

作り終わって帰ったら寝てたので
わかるとこにおいておいたんです

朝寝起きの時に

「ケーキありがとね」

って先に言われちゃいました

僕はまだ何も言ってません
今年も言わずに終わりそうです(笑)

来年こそは言いたいです


次は父の日です

父の日は影が薄いので
日頃頑張ってるお父ちゃんのために盛り上げましょう!


けーし


同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
2017 秋の大感謝祭
まるごとピーチ
ロールケーキまつり開催中
ビッグボム&スーパービッグボム
2015 クリスマスケーキ
抹茶のボンボンショコラ
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 2017 秋の大感謝祭 (2017-10-27 10:19)
 まるごとピーチ (2016-06-23 16:58)
 ロールケーキまつり開催中 (2016-06-04 11:17)
 ビッグボム&スーパービッグボム (2016-01-01 06:57)
 2015 クリスマスケーキ (2015-11-05 09:54)
 抹茶のボンボンショコラ (2015-01-22 21:11)

Posted by SHOKADO藤岡店 at 21:19 │▶コメントをする・見る(0)今日のケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
母の日でしたね
    コメント(0)